一般事務/未経験歓迎/賞与年2回/大阪駅チカ/週休2日/大阪本社勤務
正社員
事務職
株式会社ケア21 大阪本社
駅チカ(徒歩10分以内)
日勤帯のみ
未経験可
日曜休み
ブランク可
残業少なめ(10h以下)
無資格可
学歴不問
昇給・賞与あり
週休2日
交通費支給
研修制度あり
WEB面接可
転居を伴う転勤なし
社会保険加入
20代・30代活躍中
40代・50代活躍中
業界大手企業の本社オフィスから、全国にある事業所の運営をサポート◎
仕事情報
◆会社の成長を支える
ケア21は、介護や医療サービスを中心とした様々な事業を行なっています。
全国に500以上の事業所を運営し、8000名を超えるスタッフが
介護・福祉の様々な現場で活躍しています。
今回募集するポジションは、新規開設に向けての事務手続きや、
介護・福祉・保育の事業所運営における各種申請などの事務スタッフ。
利用者様と接することはありませんが、現場のスタッフが安心・安定して働ける環境を整える重要なお仕事です。
◆部署内の雰囲気
現担当(20~30代):7名(男性2名、女性5名)
・基本土日祝休みのため、連休取得可能
・前職)営業職や介護現場から本社へキャリアチェンジされた方も在籍しています
◆経験不問
関係者(行政、現場スタッフ等)と連絡をとることが多いので
人と話すことに抵抗がなければ問題ございません。
業界経験、年齢問わず人物重視の採用です◎
募集情報
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | 介護・福祉事業の運営に関する申請業務をお願いします。 ・自治体への事業所内容や人員等の変更届出 ・新規開設施設の許認可 ・各種法令の基準に適合しているか等の確認 ・その他補助金等の申請、他 介護現場や市役所等とのやり取りもありますので、 コミュニケーション力が必要な事務のお仕事です! |
勤務曜日・時間 | 9:00〜18:00(休憩60分) ※1か月単位の変形労働時間制 |
資格 | Word・Excelに抵抗がない方/業界・業種の経験不問 |
給与参考 | 月給19.3万円〜24.5万円 ・基本給 183,000円〜185,000円 ・地域手当 10,000円 ・時間外調整手当 0~50,000円 (時間外労働の有無に関わらず19~35時間分の固定残業代として支給。超過分は別途支給) |
待遇・福利厚⽣ | ・昇給1回/年 ・賞与2回/年(平均36万円)(評価・業績による) ・交通費実費支給(月額上限50,000円) ・各種社会保険完備 ・前払い退職金制度 ・組合制度 ・持株会制度 ・一芸認定制度 ・産休育休取得実績あり ・結婚祝金、出産祝金あり |
休日 | 週休2日(土日)※※月初や年度変わりなど繁忙期は出勤の可能性あり 祝日 有給休暇(入社半年後10日付与) 夏季休暇(3日間) 冬季休暇(4日間) 慶弔休暇 産休育休取得実績あり ※年休111日 |
受動喫煙対策 | 禁煙(建物地下に喫煙スペースあり) |
コロナ対策 | ・手洗いうがい、手指消毒の徹底 ・事業所内の消毒、換気の徹底 ・研修のオンライン化 スタッフの健康と安全を第一に考え、安心して働ける環境づくりに取り組んでいます。 |
勤務地へのアクセス
施設名 | 株式会社ケア21 大阪本社 |
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所在地 | 大阪市北区堂島二丁目2-2 近鉄堂島ビル10階 |
最寄駅 | OsakaMetro西梅田駅徒歩約5分 JR東西線「北新地」駅徒歩約3分 JR大阪環状線「大阪」駅徒歩約8分 |
株式会社ケア21 大阪本社の応募情報
施設名 | 株式会社ケア21 大阪本社 |
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所在地 | 大阪市北区堂島二丁目2-2 近鉄堂島ビル10階 |
応募方法 | 応募方法:履歴書を下記メールアドレスにお送りください。(件名:申請事務の応募) 担当:株式会社ケア21 キャリア採用担当 career-w@care21.co.jp |
応募後のプロセス | 応募いただいた内容を確認の上、採用担当より追ってご連絡いたします。 ※お問い合わせは採用担当までお気軽にご連絡ください。 |
代表問い合わせ先 | 株式会社ケア21 求人担当 |
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