大阪本社/経理課/事務職/正社員
正社員
事務職
株式会社ケア21 大阪本社
駅チカ(徒歩10分以内)
日勤帯のみ
日曜休み
昇給・賞与あり
週休2日
交通費支給
研修制度あり
転居を伴う転勤なし
社会保険加入
見学可
20代・30代活躍中
40代・50代活躍中
【ケア21経理課】経理/事務職として活躍しませんか☆
仕事情報
現場スタッフを支える
ケア21は、介護や医療サービスを中心とした様々な事業を行なっています。全国に500以上の事業所を展開し、8000名を超える従 業員が様々な現場で活躍中です。本社勤務は、現場スタッフが安心・安定して働ける就業環境を整えます。利用者の方へ直接サー ビスは行いませんが、心からの介護サービスを支える存在です。
充実の待遇&福利厚生
ケア21では正社員、パート、アルバイト問わず、昇給・賞与あり (人事考課・業績による)、交通費実費支給、有給休暇、夏期休 暇、冬期休暇、慶弔休暇、各種社会保険完備、退職金制度、組合 制度、持株会制度、キャリア支援制度など待遇・福利厚生も充実 しているので、安心して長く働いていただけます。
人を育てる研修が豊富
経営理念に掲げる「人を大事にし 人を育てる」を実践しておりともに働く仲間を大切にする事もちろん、年1回の外部研修受講により、知識のブラッシュアップが可能です。また、メンタルヘルスやキャリアデザイン等もありますので安心して働いて頂けます。
募集情報
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | 経理事務・経理処理・子会社会計処理・決算補助・振込処理・上場会社に求められる開示 等 |
勤務曜日・時間 | 基本9:00~18:00 |
資格 | 経理の実務経験がある方・簿記検定3級程度の知識を有する方 |
給与参考 | 月給24万5,000円~25万5,000円 ・基本給 185,000円 ・地域手当 10,000円 ・役付手当 0~10,000円 ・時間外調整手当 50,000円 ・資格手当 簿記1級 10,000円 *時間外調整手当は、33~35時間分の固定残業代として支給。超過分は別途支給。 |
待遇・福利厚⽣ | ・昇給1回/年・賞与36万円/年(業績・評価による)・交通費実費支給(月額上限50,000円)・各種社会保険完備・退職金制度・組合制度・持株会制度 |
休日 | 基本的に土・日・祝は休みです。 (年間休日111日。但し、1ヶ月単位の 変形労働時間制の為、変動がございます) |
受動喫煙対策 | 禁煙(屋内に喫煙スペースあり) |
コロナ対策 | コロナウィルスの対策・感染予防について ・スタッフの出勤前の検温、体調管理の徹底 ・手洗いうがい、手指消毒の徹底 ・事業所内の消毒、換気の徹底 ・研修のオンライン化 スタッフの健康と安全を第一に考え、安心して働ける環境づくりに取り組んでいます。 |
勤務地へのアクセス
施設名 | 株式会社ケア21 大阪本社 |
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所在地 | 大阪市北区堂島二丁目2-2 近鉄堂島ビル10階 |
最寄駅 | OsakaMetro西梅田駅徒歩約5分 JR東西線「北新地」駅徒歩約3分 JR大阪環状線「大阪」駅徒歩約8分 |
株式会社ケア21 大阪本社の応募情報
施設名 | 株式会社ケア21 大阪本社 |
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所在地 | 大阪市北区堂島二丁目2-2 近鉄堂島ビル10階 |
応募後のプロセス | 応募いただいた内容を確認の上、採用担当より追ってご連絡いたします。 |
代表問い合わせ先 | 株式会社ケア21 求人担当 0120-314-821 |
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